感染症拡大防止の強化に伴う面会禁止について

令和2年4月28日

患者様ご家族様

 神戸労災病院長代理 

 感染症拡大防止の強化に伴う面会禁止について

 

 現在、緊急事態宣言発令を受け、神戸市におきましても不要不急の外出自粛要請が出ている中、当院におきましても、感染拡大防止の観点から面会制限等のご負担を患者様ご家族様等にお願いしているところですが、院内において、より一層の体制強化を図る必要があることから、下記事項についてご協力をいただきますようお願いいたします。

記 

面会について: 病院が必要と認める場合以外は、面会禁止とさせていただきます
        着替えの搬送等でやむを得ず来院される場合は、以下の事項にご留意のうえ
        お一人(最小限の人数)で来られるようお願いします。
        また、必ず病棟ナースステーションで許可証を事前に貰ってください。

来院・面会時
間について : 明日4/29(水)より当面の間、以下のとおりとさせていただきます。
        平日 14:00~18:00
        休日 14:00~16:00
        なお、ご来院された際も、極力短い時間(15分程度)で終えていただくよう
        ご協力をお願いします。

夜間・休日出
入口について: 当面の間、日中のみならず夜間・休日におきましても2階救急入口を救急患者様専用とします。

 

 皆様にはご不便をおかけすることになり、誠に心苦しい限りですが、事情ご賢察のうえ、何卒、感染拡大防止にご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

以上